RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今までありがとう…
12月8日振りの更新でございます。
日数にすると、
156日振りの更新でございます。


どーも高柳将太です。



第一声、なんて言えばいいのでしょう。


メリークリスマス!
でもあり。
明けましておめでとう!
でもあり。

卒業おめでとう!
入学おめでとう!





皆さん、
ゴールデンウィークは楽しめましたでしょ…

いかんいかん!!

完全に156日を無いことにしようとしてるぞ!



うーん。


ごめんなさい。


それしか見つかりませんね。

いや何と言ってもね、
このブログを周りに教えて下さった方達に失礼ですわ。

本当に申し訳ございませんでした。



さて、
この6か月弱ですが、自分の人生の中でも上位にくるくらいの変化がいっぱいありました。

目に見えるものではなくて、
心の中ですかね。


俺の心の中に何百発とミサイルが飛んできて、
俺の心の中でテロが起きて、
今、必死に街を修復している最中です。



この修復している期間とゆうのはやはり複雑で、
皆の前でこうしてブログを作ってちゃ駄目なんですよね。

何も伝えられないから。


だからね〜必死にやりましたよ。

修復する為に周りの小説読みっからかして、
自分の生い立ちの小説を一から書きはじめ、

暗い部屋で永遠と自分と向き合い、

って言ってもわかんないよね。


とにかくね、
自分と向き合ったんですよ。

自分のベースが知りたかったんですよ。



役者をやるために。


ま〜深くは書きません。



そんな6か月でした。




とゆー事で、

タイトルにもある通り、

「今までありがとう…」




このブログでは色んな事を教わりました。

始めて書いたのが2008年の3月。
首の手術後ですかね。
auの警備員をやってる頃です。


今でも読み返してみると、その頃の自分から教わる事が腐る程あります。

人間関係。
人を楽しませる事の大切さ。
目標に対する情熱。

俺に真っ直ぐ接してくれた仲間達。

そして、
ウエンツとの戦い…


それはもう言い切れません。



156日間、アクセスが落ちなかったのは紛れもなく皆のおかげ。
そして、あの頃必死に皆を楽しませようとしてた過去の自分のおかげ。

いいブログになったなぁ。


こんな素晴らしい場所になるとは思ってもなかったなぁ。


ブログのおかげで知り合いができたり、
ブログのおかげで自分を知ってもらったり、
ブログのおかげで楽しい時間ができました。



しかし、
この場所ももうおさらばです。



何故かって?







第3章がスタートしたからだよバカヤロー!!!

変なエロサイトの宣伝をコメント欄に載せられてたまるかっつーの!!


王道のアメブロ様にお引っ越ししてやるぞバカヤロー!!

アメブロで下ネタ書いて潰されてやろーじゃねーの!


まーね。
ちゃんと理由はあるんです。

第3章をクリアする為には、
アメブロじゃなきゃ駄目なんですよ。

じゃないと第4章には行けないんですよ。





だからお引っ越し☆

http://ameblo.jp/shota-0723



なんかこの気分、

田無から永福に移った時と同じ心境だな〜。

やっぱジュゲムには愛着あるからね。


今までありがとう…ジュゲム。



アメブロで下ネタ書いて閲覧できなかった場合には、
ジュゲム使わせてもらうね。



ジュゲムさん、
二年間ではありましたが、お世話になりました。


また下ネタ書く時にお会いしましょう。



そして、
高柳将太伝説をご覧の皆様、
二年間、見続けて下さって本当に有り難うございました。
これから、
いやもう始まってますが
第3章は、

見たくなければ見なくて結構ですからね。


そんなスタイルでやっていきます。


本当に有り難うございました。




「高柳将太伝説第2章」

管理人


高柳将太

 終
author:高柳将太, category:-, 16:11
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:11
-, -, pookmark
Comment

ながかったねぇ〜!

こっそり、そして!しっとり、見守ってたよ。


あえてね・・・!

ジュゲム卒業、おめでとう。
ん・・おめでとうであってるのか複雑だけど

そして、第三章も楽しみにしてます。
ふじぴー, 2010/05/12 10:33 PM
アメブロでもエロサイトリンクは入るよ。
たかせしゅうほう, 2010/05/16 3:36 AM
将太さんはパソコンが苦手みたいですね(笑)
第3章は下ネタばかりで面白いです。

こちらから飛べますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高柳将太伝説第3章, 2010/05/21 2:28 PM
私は19歳で平山病です
右手の指を伸ばす力があまりありません
あなたのブログで
元気をもらいました。
ありがとうございます。
かずま, 2010/07/08 10:42 AM