RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「奇跡の星」に関わった全ての方へ
「奇跡の星」無事終演しました。

ギリギリの宣伝だったにもかかわらず、
観に来て下さった皆様、

本当に有り難うございました。



さて、今回の「奇跡の星」。
当初掲げてた、
自分自身への狙いがビシッとはまってくれました。

まず、初対面の環境に突っ込んで行く事の意味。

いいアドレナリンも出ましたし、

前よりもはっきりと自分自身の位置とゆうのも全てではないですが理解できました。

そのおかげで、自分はこれからどうしたらいいのか?とゆうのも見えてきました。


そして何より、

自分の事を知らない人たちに囲まれた事によっておのずと出なくなる甘え。

普段知ってる人たちに囲まれているせいで甘えてしまう自分を振り返り、

自分の良いところ悪いところが、自分自身で反省できました。


そして、初対面の方たちとの距離感の取り方。

初対面の方たちとお芝居をさせていただく場面での様々な順序。


答えなんてないけれど、
こういった機会を自分自身で作れた事によって、

新たな人たちに出会い、

新たな自分に出会い、


新たな可能性と出会いました。



今回の舞台、一ヶ月、

大収穫です。


偽役者として、
ほんのちょっとだけど、
役者に近づけたんではないでしょうか。



いい仲間に出会い、

いいお客様に観てもらい、

いい役で舞台上に立てました。


皆さんのおかげです。




ギリギリになって新幹線でわざわざ名古屋から駆けつけてくれた方や、

だいぶ昔に働いてたのに、今までの舞台を全て観に来てくれる温かいピザダーノのみんなや、
ダーツバーのみんな、
の彼女さん達、

スケジュールがバラバラで予定が立てづらい中、ギリギリで観に来てくれた事務所のみんな、
元劇団のみんな、

こんなガキ相手に笑って観に来てくれるゴミ屋のみんな、
の奥さん達、


尾関のバカ仲間、後輩、
の彼女、

僕にじゃなく、下ネタばっかのこのブログのファンのみんな、

社会人になって観に来れなくてもわざわざメールをくれるチーム香流のみんな、
警備員の所長、

かーちゃんの職場の方たち、
その娘さん、

あーちゃんの友達、
の更に友達、

親父の友達、
の更に友達、


観に来てくれる為に今週めっちゃ働いてくれたキクンニ、


いつも心配してくれる母みゆき、


一ヶ月の稽古中、俺を邪魔しない為に色んな角度から気を使ってくれて、
俺の自慢話を永遠と笑顔で聞いてくれて、
「腹が減った」と言ったらスッと飯を作ってくれて、

一番近くで俺を信じてくれたあーちゃん。


そして、
観に来れなくても俺を応援してくれる人達、



みんな、本当に有り難う。


俺は絶対みんなを裏切りません。



そして、
今回舞台に携わったみんな、


一ヶ月最高でした。


初日から壁を作らずペチャクチャ喋っていた僕を煙たがらず、
ずっと笑ってくれて有り難う。

色んなダメ出しを有り難う。

首を怪我した時、
何も言ってないのに気付いてくれたみーちゃん、

毎日芝居の話をして、役者としての会話ができたマッキー、

一番馬鹿をやりあった仲、そして、俺と真逆の人生観を教えてくれたしゅんじー、

首を怪我した時、何も言ってないのにタクシー代やら治療代を貸してくれたはるか、

あっマッキーとしゅんじーも貸してくれたね。
有り難う。


出会って初日、
ダッチワイフに似てるから勝手にあだ名をダッチャンにしたのにずっと笑ってくれた40歳のダッチャン、

いつも優しく、俺の会話に合わせてくれたミスター主役、兜ちゃん、

どんだけうっとうしい事を言っても笑ってくれた愛さん、

競輪選手並みに足がアスリートのユカりんぽ、


俺のブログを見て、
「結婚したの!?」とマジ顔で聞いてきた弟役なおやさん、

中坊に絡まれた事を笑って話す三十路のしみてっつぁん、

チンゲを便器に落としまくるたいし、

家なき子のあやかさん、

喋ると止まらないじゅずさん、

「絡まないで下さい。」とマジ顔で言ってきたコジコジ、

ションベンが異様に強いユカりんぽ、

同じキャストでライバルだった石井ちゃん、

俺が「眉毛をルーキーズの安仁屋っぽくしたんだよねー」って言ったら小声で「ちげーし」って言ってきやがった、きかさん、

毎日転ぶ練習で大変だったトモチン、

いつも芝居の指導をして下さったしのぶさん、

初舞台でめっちゃ輝いていた三浦くん、

役作りが半端じゃなかったゆうすけさん、

イジリ所0の太陽、

皆の為にわざわざ買ってきてくれたシュークリームを俺がほぼたいらげたのに笑って許してくれたのぞみさん、

打ち上げで俺が「モテる女は下ネタを跳ね返さない奴だ!」と言って、素直に聞いてくれたレイチェル、

首を怪我した時、一目散に湿布を買ってきてくれたひめかさん、

唯一金髪にした俺を「かっこいいです!」と言ってくれたともこちゃん、

めちゃくちゃ凄くなってた八木橋さん、

ウォシュレットの勢いにションベンが勝ってしまう
ユカりんぽ、



こんな俺に期待してくれた演出家のあゆみさん、


音楽を提供して下さった.cubeのみなさん、

演出補佐の馬渕さん、

制作の津野さん、

制作協力して下さった井上さん千葉さん、

ヘアメイクの大城さん、

宣伝写真を撮って下さった岸本さん、

舞台監督の佐藤さん、

照明の田嶋さん、

チラシデザインの平石さん、

シアターブラッツのスタッフ方、


もう残ってる人いないよね?


あっ、

がに股なのにキャバクラで3位のユカりんぽ、



みんな、本当に有り難うございました。


今日から皆に会えないのが寂しくて仕方ありません。
一人が欠けては舞台は作れません。


稽古期間中、
インフルエンザに何人もかかり、
皆で支え合い、

助け合い、


僕はここで本当の仲間に出会いました。



一生忘れません。




今回A′company「奇跡の星」に関わった全ての皆さん。


本当に有り難うございました!




さて、

これだけ気持ちが熱くなると、
なんとかしなきゃとゆう気持ちになり、すぐ行動したくなりますが、


そんな事ばっかして人生で何回も失敗しているので、

治療の為、一旦名古屋帰ります。


母に言われました。
「自分を違う角度から見なさい。どれだけ無茶してるかわかるから。」と。



首ですからね。


帰ります。



んで帰って作戦建て直して、


また無茶します。



そしてまた母に言われました。
「自分の身の回りを一旦綺麗にしなさい。そうすると凄く生きやすくなるから。」


深いよね。


これを教訓にこれから頑張っていこーと思ってます。




金具取ろうかな…





とにかく、



みんな有り難う!!!!


素敵な時間を有り難う!!

p.jpg
author:高柳将太, category:-, 21:42
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:42
-, -, pookmark
Comment
こちらこそ有り難うございました!将太さんの役に対してのストイックさ、勉強になりました。



圧倒的なムードメーカーご苦労様でした(笑

首、大事にしてくださいね☆
キャストの一人, 2009/12/05 1:43 AM
お疲れさん。



体大事にしろよ。
キャスト2, 2009/12/05 4:24 AM
しょーたが居たおかげで皆が仲良くなったと思う☆

一生バカでいてください。
キャスト3, 2009/12/06 12:49 AM
舞台おつかれさん!
いつ帰ってくんの?
メシ行こ〜
りょーた, 2009/12/06 1:27 AM
りょうた飯食い行こう!
キャプテン, 2010/01/02 8:19 PM