RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
全ての人達に…
沢山の愛情を今感じてます。
 
観に来てくれた人、
 
観に来れなかった人、
 
 
色んな方々からの沢山のメッセージやメールを頂き、
 
 
 
高柳将太で良かったな。
 
 
って思ってます。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
俺は役者です。
 
まだまだ無名な役者です。
 
舞台が終わったらまた必死に働いて生活費を稼ぎ、
 
また売れるチャンスがある所に首を突っ込んで
下手くそな芝居をやる、
 
無名な役者です。
 
 
 
皆からの愛情を感じる度に思う。
 
 
 
早く売れなきゃ。って。
 
 
 
 
時間もなければ、
金もない、
 
 
 
皆が俺にしてくれる事を、俺は確実に皆にしてない。
 
恩返しとゆう言葉から逃げ、
 
好きな事を好きな様にやって、
 
 
「俺は売れます!」と虚勢を張って、
 
 
 
みんなに何もしてない。
 
 
 
 
そんなクズ野郎です。
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
芝居だけは、
 
 
舞台だけは、
 
 
命懸けでやりたいんです。
 
 
 
今の俺には舞台しかありません。
 
 
 
それしかないんです。
 
 
 
観に来てくれた人達に、
 
ほんのちょっとでもいい。
 
何か少しでも持って帰ってもらえれば、
 
 
それが俺の恩返しです。
 
 
 
 
 
ほんのちょっと、
何かを人に与える為には、
命懸けでやらなきゃ
 
 
芝居は無理です。
 
 
 
 
実力の無い俺には、
 
 
そうゆう手段しか見当たりません。
 
 
 
 
俺には何もありません。
 
 
皆が俺に何かを与えてくれるから、
 
俺に何かが生まれます。
 
 
 
今なら心の底から嘘なく言えます。
 
 
 
出会ってきた全ての人達に、
 
ありがとう。
 
 
俺の大好きな人、
 
俺の大っ嫌いな人、
 
 
全てにありがとう。
 
 
 
皆が俺の最高の財産です。
 
 
 
 
 
明日は千秋楽。
 
 
命懸けの芝居、
 
やってみせます。
 
 
 
 
そんな、
 
 
 
木下彼方の
最後の散歩の夜。
200911290133001.jpg
author:高柳将太, category:-, 02:10
comments(3), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:10
-, -, pookmark
Comment
舞台良かったです。
迫力ある演技感動しました。
今後が楽しみ!
体を大事にして頑張って下さい。
ファンより, 2009/11/29 11:34 PM
ちょっと所じゃありませんよ!
高柳さんの彼方凄く感動しました☆

首がそんな状態なのに暴れるあのシーン。

ヤバかったです(;_;)

オーラが物凄くて仰け反ってしまいました。




違う役者の客で行ったのですが、すっかり高柳さんのファンになりました☆

家族の大切さ、信じる事の大切さ、
いっぱいいっぱい持ち帰る事ができましたよ?


次も必ず観に行きます!!

お疲れ様でした☆
OL, 2009/11/30 6:03 PM
将太さんのその姿勢に魅了されるお客さんがたくさんいますよ、客席には。


僕も負けじと頑張ります。


命懸け、って言葉がよく似合う俳優ですね、将太さんは。
文吾, 2009/12/02 12:29 PM