RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
会場までの道のり
明日から本番です。


観に来て下さる方へ。

新宿シアターブラッツまでの簡単な道のりを案内させて頂きます。


最寄り駅は、新宿御苑前駅。

地下から昇るとウェンディーズがあります。
それが最初の目印。

そしてウェンディーズのある交差点を南に向かいます。

するとどうでしょう。

靖国通りにブチ当たるではありませんか。(めちゃくちゃでかい道路だからわかります。)


その通りを右に曲がると、右手に100円ローソンがあります。

その100円ローソンがゴール。
実はその地下に、

新宿シアターブラッツがあります。

小さな劇場なので非常に分かりずらいですが、お間違いないように。

徒歩3分くらいです。


お気をつけてお越し下さい。

1ヶ月の成果を厳しい目で観てやって下さい。

俺もガチでいきます。


ブチ壊します。




新宿シアターブラッツ

03-3353-1868

160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1


宜しくお願いします。



高柳将太
author:高柳将太, category:-, 01:52
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:52
-, -, pookmark
Comment