RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「奇跡の星」稽古終了。
さ〜明日、小屋入りです!
 
早いもんで顔合わせから1ヶ月たちました。
 
最初は名前も知らなければ性格も知らない役者達。
 
そんな人達が一つの作品をお客様の前で演じるわけですから…
 
 
不思議ですよ。
 
本当に不思議ですよ。
 
 
この不思議さが、
 
役者のいい所、辞められない所、
 
続けちゃう所。
 
 
 
表面の性格だけじゃない。
表面のルックスだけじゃない。
 
 
芝居をお互いに楽しみ、
 
相手役を感じ、
 
時には押し、時には引き、
 
失敗して失敗して、
 
仲間ができる。
 
 
1ヶ月以上の大切なもんが手に入る。
 
 
これはバイトや学校、会社では手に入りません。
 
 
それくらい「芝居」って凄いんです。
 
 
 
みんな、
 
1ヶ月の厳しい稽古お疲れ様でした。
 
 
最高の仲間で最高のもんお届けしましょう。
p.jpg
author:高柳将太, category:-, 01:11
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:11
-, -, pookmark
Comment