RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
木下彼方22歳。
200911240116000.jpg
今回、
木下彼方(きのしたかなた)を演じさせて頂きます高柳将太です。
 
どんな役か…
 
 
それは観てくれた人が思い思いに感じてくれたものが真実。
 
俺が感じてる彼方と、
観てくれた人が感じる彼方は絶対に違う筈。
 
 
だから僕は何も言えません。
 
舞台は自由です。
 
演者も、
お客様も、
スタッフさんも、
 
 
全てが自由です。
 
 
好きな様に観てやって下さい。
 
そして、
稽古も残り1日。
 
劇場に入り、
皆に観てもらい、
 
 
また、どんな彼方に出会えるのかを自分自身かなり楽しみにしてます。
 
 
ちなみに、
彼方という役。
 
 
あえて言うのであれば、
 
僕自身演じさせて頂いて、稽古中何回も貧血でぶっ倒れた、
 
やっかいな奴です。
 
 
後ちょっとしかないですが、
 
もっともっとやっかいな奴にしていきます。
 
 
舞台上で死ぬくらいの覚悟で、
 
やってやります。
 
 
 
何故かって?
 
 
 
 
彼方は平山病じゃないからさ。
 
 
 
 
お楽しみに…
author:高柳将太, category:-, 02:21
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:21
-, -, pookmark
Comment
カマバッカ王国の人!?


頑張れぃp(^^)q
あーちゃん, 2009/11/25 1:16 AM