RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
グラドルを従える貧乏人
200911062311000.jpg
今日稽古帰りにピザ屋のノッシーに会いました。
 
昔ブログに出てきた893のルックスで音楽やってる奴です。
 
ノッシーはデリバリーの最中で、俺は会えた事にあまりに嬉しくてノッシーの大好きなミルクティを買ってマンションの下で待ってました。
 
デリバリーを終えノッシーが降りてきたので、
「ま〜飲めや!」
と格好つけて言うとノッシーは、
 
 
「いいの?貧乏人?」
 
と言ってきました。
 
 
俺やっぱり貧乏人のイメージ抜けてないんですかね…
ブログでも最近は貧乏ネタは一切使ってません。
 
前は、貧乏でも笑って生きていきたいと思い
あえてネタにしてましたが、
やっぱどっかで同情誘ってる感がありました。
みんなからカップラーメンを送ってもらったり、
ブログ見てくれてる人とかは飲み会でも奢ってくれました。
 
なんか違うと思ったんですよね。
 
お金持ってる人が奢るっておかしくないですか?
 
お金持ってる人は少なからずお金持ってない人より働いてるわけで、
 
俺より頑張ってる人に奢ってもらう事が俺は悔しくて仕方なかったんです。
 
 
だから貧乏ネタやめよう。ってなったんです。
 
 
んで貧乏ネタ辞めて早半年。
 
 
昔の仲間には第一声が
 
「おす!貧乏人!」
 
 
イメージってなかなか抜けないもんですね。
ま〜ね。
ピザ屋時代はひどかったですから。
 
年下が高い弁当(って言っても800円くらい)を食べてる横で僕は家で作った
味噌を入れたおにぎりを食べて同情されてましたからね。
 
そんな時代の仲間には僕は一生貧乏人なんでしょうね。
 
 
 
まっそんな事は置いといて、冒頭の写真。
 
隣の二人は舞台の出演者の左、月元樹々さん。
 
右、永瀬はるかさん。です。
 
ちなみにこの二人、
現役グラビアアイドルです。
それを両脇に従えて写真を撮る俺。
 
羨ましいだろー。
 
 
と、思うでしょ?
 
全然です。
このお二人にはファンがいっぱい付いているのでちゃんと訂正します。
 
冒頭の写真。
めっちゃくっついてる様に見えますが、
遠近法でくっついてる様に見えるだけで、
 
実際は俺はかなり後ろにいます。
 
 
二人めっちゃ顔ちっちゃいから。
 
そして俺顔めっちゃ長いから。
 
それが証拠です。
 
 
 
さて、この二人を何故紹介したかと言うと、
 
 
 
可愛いからです。
 
 
観に来て頂く方は是非ともご期待下さい。
 
 
って書くとスゲー嫌らしくなりますが、
 
本当だからしょうがないでしょ。
 
やっぱね、この二人がいるだけで稽古場にも華ができるんですよ。
 
そして舞台上にも華ができるんですよ。
 
 
 
だから、男性諸君。
 
期待してて下さい。って事です。
 
 
 
正直ね、
僕グラビアやってる子ってなんか気取ってるイメージがあったんですよ。
モデルのお仕事行った時もやっぱ女性のモデルさんってかなり叶姉妹なんですよ。
 
だから厳しい舞台稽古なんか絶対無理だろ。って思ったんですが、
 
このお二人は全然違いました。
 
一生懸命芝居に取り組み、素直で真面目で
面白い。
 
 
樹々さんはおしとやかに見えてお喋りめっちゃ大好きだし、
 
はるかは可愛い顔して居酒屋でさんま定食頼むし。
 
 
面白いですよー。
 
 
だから今回舞台観に来てくれる方々にも是非注目してもらいたいと思ってこのブログで紹介させて頂きました。
 
 
 
 
本番まであと3日。
 
 
24時間体制で追い込みかけます。
 
 
 
お楽しみに…
 
author:高柳将太, category:-, 23:40
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:40
-, -, pookmark
Comment
ミルクティー好きなの覚えてたんだ!
さすが少チン☆
まぁいつか
お互いビッグに
なってやろうや!!
ノッシー, 2009/11/23 3:47 AM