RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
フェイスプランニング
どーも。
 
ゴミ屋のおっちゃんにペットボトルで泳がされる高柳です。
 
200904111246001.jpg
 
皆さん。
平山病の件で沢山のコメント、
沢山のメール、
沢山のmixiメッセージ、
 
ありがとうございました。
 
色んな嬉しい言葉や、意見、
めっちゃ染み込みました。
 
皆のおかげで更に前に進めます。
 
ってそんなアイドルのブログみたいなセリフいらねーか!笑
 
 
いやでも本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
そんな私、
 
 
え〜報告がございます。
 
 
 
 
 
私、
芸能事務所(フェイスプランニング)に所属させて頂く事になりました。
 
色んな事情があってなかなか報告できなかったので、
この溜まりに溜まったものを今日は目一杯吐き出させて頂きます。
 
 
 
僕はこの事務所がすんげー大好きです!
僕の人生でサッカーも合わせると、初めて
「この環境に身を起きたい!」と自分発信で思いました。
 
 
とにかく勉強になります。
 
社長、講師、先輩、
 
誰と喋っても
誰と飲んでも
永遠に楽しい。
 
とにかく楽しい。
 
 
「楽しく学べる。」
 
こんなフレーズは今まで
英会話のジオスのCMでしか触れた事がありません。
 
 
そのフレーズに僕は今確実に触れています。
 
ジオスに加入しなくても楽しく学べる俺。
 
この事務所があったから僕は人生ぶっ壊して全てそこに捧げようと決意しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は首を怪我して名古屋に帰っている時期に、テレビでこんなフレーズを耳にしました。
 
 
 
 
 
「良い演技をしようとするな。
良い生き方をしろ。
 
 
良い俳優になろうとするな。
良い人間になれ。」
 
 
 
 
 
 
 
そんな余裕ねーよ。
 
芝居?上手くなりてーよ。
 
良い俳優?なりてーに決まってんだろ。
 
 
その言葉が心に突いたは良いが、
果たしてドロドロした芸能界、大人の世界では、
 
 
 
 
 
 
ドロ臭くなきゃやってけませんよ?
 
 
って、正直思ってた。
 
 
 
 
でも、
 
 
フェイスは違った。
 
 
 
 
良い演技ができるように
良い人間になれる。
 
良い役者になれるように
良い生き方ができる。
 
 
 
そうゆう環境です。
 
 
 
これは僕発信ではない。
 
 
事務所の方達が本当に凄いから。
 
 
 
 
 
 
 
夢を追う事は正直、
 
 
正直辛い事の方が多い。
 
 
 
 
 
 
でも今は
楽しさの方が圧倒的に多いです。
 
 
 
 
 
22歳でこんな素晴らしい方達に出会えたのは運がいいんだな〜って思います。
 
 
フェイスプランニングと出会えた事によって、
 
僕の人生は変わりました。
 
 
自分で言うのも何ですが、
 
良い人間になれると思います。
 
 
 
 
だから「この環境に身を起きたい!」
 
そう思いました。
 
 
 
 
 
 
これから、
芝居めっちゃ勉強して、
仕事めっちゃ取りまくって、
"大人"をいっぱい勉強して、
 
 
いつか必ずこの事務所の看板役者になってやろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
これからバンバン事務所の方達をこのブログで紹介させて頂くのでご期待下さい。
 
 
 
フェイスプランニングの皆様へ。
 
この日記の最初の写真が
ゴミで泳いでる僕の写真で申し訳ございませんでした。
 
これからも宜しくお願いします。
author:高柳将太, category:-, 01:33
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:33
-, -, pookmark
Comment