RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新生活スタート!
劇団とバイトを辞めて、

4月から新しい生活が始まります。

なんか学生みたいな感覚でワクワクしてきます!


その1、ゴミ収集のバイト

この仕事は
朝から昼過ぎまでの勤務時間。

夜に動けるメリットがあります。

そして何よりこの仕事の良いところは、
シフトがない所!

朝6時に事務所に行き、
仕事があれば勤務、
なければ休み。

かなりの賭けですが、
高速で仕事を覚えてしまえば枠が広がる為、
俺をほっとけなくなるだろう。

待ってろゴミ屋!


とゆー事で夜はフリーになる。
この夜の時間に何をするかが大切なのである。



2、肉体改造

4月からジムに通います。徹底的に体をイジメます。
一時期僕が映画週間に入っていたのをご存知ですか?色んな作品を見て思ったのが、
やはり体つきが良い方が絵になります。

ジャニーズの方達も、ゴツイ人のほうが数字がとれているとゆう事に気がつきました。

あとモデルをやってもそう。
意外に顔なんかどーだって良くて、
不細工な人でも体のラインが綺麗な方が絵になります。

体は説得力を生みます。


なのでジムに通い、徹底的に鍛え直します。




3、空手

これは殺陣の勉強です。
僕は売れてないですから、幅広く色んな事ができるようにならなければいけない。
その中で空手。



4、レッスン

これは今までやってきた信頼ある講師の方に引き続きお世話になります。

3ヶ月以上お世話になっておりますが、
自分の芝居感がガラッと変わりました。

今芝居をするのが楽しくて仕方がありません。



以上4つ。

まだあと2つくらい始める事があるんですが、
今は色んな事情があって言えません。

おいおいゆっくり報告出来ればなと思います。




今売れている役者さん達は
僕よりもいい環境で、
僕よりも長い時間芝居をしています。

そんな人達に勝つ為には、
と考えたスケジュール計画です。


一年後にはガラッと変わってる自信があります。


「売れる準備をする年」
とゆう自分の2009年の抱負には充分、

いや、

最高の環境作りが出来ました。


やりたい事を徹底的にやれる環境にめちゃくちゃ憧れを抱いてた分、

楽しみで仕方ありません。

4月からの新生活。


自分の変化を、

言葉や文ではなく、

結果で皆様にお伝えできるように


鍛え上げます!


伝説の男になっていく過程を


とくと、


とくと、



お召し上がり下さい。
author:高柳将太, category:-, 02:40
comments(3), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:40
-, -, pookmark
Comment
とくと!笑

召し上がるー!

しょーちん頑張ってねq(^-^q)
, 2009/04/04 3:19 AM
召し上がる?
楽しみにしてます!
こん, 2009/04/06 12:21 PM
いただきます
, 2009/04/24 11:39 PM